おうちにきてもうすぐ1年。

おはようございます。

今日も我が家のアイドル。

おうちにきてもうすぐ1年。

キャンプベア。

HIDDYさんからの贈り物。

 

最近お会い出来ていないどころか、

東京もろくに行けてません。

 

ただ子どもたちがキャンプベアと寝て笑顔が爆増。

とにかく感謝しかありません。

 

そんな今日も我が家の最前線。

ベルトも合体ロボも見向きもしない2人を、

夢中にさせるのは本当すごい。

 

と時間が経って改めて思います。

という独り言ですみません。

 

今日も元気だしていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな弥一昨日。

6/20(土)。

DAY 74 (2426)。

 

雨の土曜日。

天気よくても静か、

天気わるくても静か。

 

そんな穏やかな1日。

金曜日は大騒ぎが続いていますが、

という事は土曜日はそりゃそうと言う事で。

 

この日もお問い合わせを沢山いただき感謝です。

やっぱりTシャツ、そして今年はロンTも大好評。

この時期はショーツに合わせたい。

 

梅雨の匂いもしてくる6月も下旬へ。

 

YU-TAくんが遊びに来てくれて、

しっかり二日酔い、そして飲みに行ってないなーとか。

そして優しい贈り物の話しとかね。

 

リングのサイズをチェック。

 

してたらちょうどPONちゃんが遊びに来てくれて、

つみき帰りで冷やしの事を聞きながら、

またずっとラーメンの話しをしながら。

 

ゆるすぎる土曜日。

あれこれしながら。

 

久しぶりにSASAHARAが遊びに来てくれて、

7万枚の衝撃と、

時代を教えてもらいながら。

 

皆であーだこーだと話しながら、

土曜日の飲みに行く前。

週末っぽくていい。

 

そんな初めての方々も来てくれたり、

色々してみたい事が増えたり。

 

慌てて帰宅。

家族に会えた夜。

この時期だからこその空気もあるよね。

 

また夜更かししてしまった、

いや、起きてられなかったからしてもない。

 

また反省する土曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント