ドラゴンボールAF(アフターフューチャー)

永遠の漫画「ドラゴンボール」

アニメには「ドラゴンボール(無印)」、「ドラゴンボールZ」、「ドラゴンボールGT」と色々ありますが、

その続きに「ドラゴンボールAF(「AF」は「After Future」の略というのが一般的な見解だが、「DRAGON BALL AF」がドラゴンボールファンによる創作である、という見方をするなら、「AF」はファンアート、「Art by Fan」の略である、といえる。)」

ってのがある事を知ってました?

                   

とは言っても、

鳥山明先生は何も関係なく同人誌の扱いなのですが、相当話が進んでいますお茶

詳しい内容は公式(?)サイト
でチェックおやしらず

そしてそのAFが漫画化され始めましたビール

                   

[漫画]ドラゴンボールAF

まだまだ途中なのですが、

更新がドンドンされているようなのでこれからも要チェックやでですハロウィン

どうなるんだろニコニコ

ドラゴンボールって言葉だけで食いつく世代なので楽しみですねおやしらず

                    

AFって簡単に言やぁこんな感じですよ
ねこへび

他にもWEB上には面白い漫画がいっぱいクマ

[漫画]痴漢男

痴漢に間違われた大学生の恋愛のお話ニコニコ書いてる人がかなり上手いし、何より話が面白いハロウィン

[漫画]瀬をはやみ

展開が意外すぎる…え?あれ?時代背景は?ってな感じで話が進みますハロウィン

今日ネタ

[サイト]フリーザ様の名言集
あの声が聞こえてきます

[動画]美味しんボール
笑った^^

[画像]おおWiiだ
発売前に羨ましい。そして欲しい

[ネタ]Wiiと同時発売のソフト一覧
結構欲しいのあります

[サイト]Wiiで発売されるドラクエの新作「ドラクエソード」

非常にやってみたい。リアルな感じですね。少しテレがありそうですが…

   
  

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント