プレステ3が本日発売

本日11月11日
、いよいよ発売したプレイステーション3ことPS3
おやしらず

昨日、今日と各電器屋さんではえらい事になっているのではあせる

ヤフーニュース
では年末商戦スタートという訳でデカデカとハンバーガー

発売前日の昨日の19時の時点で秋葉原では500人の行列

さらに前日23時では1400人の行列

発売当日の今日は午前7時から発売した所もあったみたいで

これからどんな不具合ゲームが出てくるか楽しみですねおやしらず

なんだかんだでやっぱ凄い人気ですハロウィン

そんなPS3の恐怖のCM 1   

           

                    あかちゃんが血の涙流すヴァージョン

CM 2卵がなんかとんでもない事になるヴァージョン

CM 3ルービックキューブが爆発する危険なヴァージョン

売る気あるのか?

もうすぐWiiも発売だし、

                    

二つの戦いの結果はどうなるんでしょうね

個人的にはWiiを購入しようと思っていますおやしらず

Wiiから発売ゲームを動画で

あのディズニーもWiiのソフトに参戦します

冷静に考えると、

WiiとPS3のどっちの性能がいい?って聞かれたら、

値段が2倍のPS3の方が性能いいに決まってんじゃないの?

しかも値段が2倍だから性能も2倍じゃないと嫌だねこへび

どの位の金額で、

どの位の性能とかじゃなくて、

どういう風にそれを使うか、自分の生活とか好みとかに合わせて、

いいと思う方を買えばいい訳ですねパンダ

結局、欲しいソフトが出たらPS3も買う予想、

過去にここの商品とは色々とあるので、1年後とかに買う感じでねこへび

ゲーム好きとして持っとかなきゃいけない気がしますおやしらず

今日ネタ

[動画]空中浮遊の種明かし
なるほど…種明かしって見れば見るほど切ない

[動画]本当に上手いCMです
なんのCMか分からなかった。本気でなるほど~な感じ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント