休日なんで散歩行って映画SAW3観ました

たまには日記っぽく書いてみますしっぽフリフリ

昨日の休日は、ここ最近の曇った天候ではなく、日本晴れ晴れ

「こりゃどこかへ行くしかないでしょ」

という訳で、

いつもより早起き(13時起き)で足羽山
に紅葉見に行く&犬の散歩おやしらず

結構歩いたので疲れが…っていうかすぐ疲れ…5分位で息が…ショック!

一緒に連れて行った犬は久しぶりの散歩という事で絶好調に走り回るわんわん

                   

散々歩いて、

平和塔
そばの公園内の茶屋「木の芽屋
」で石引きの蕎麦食べて下山クマ

モチモチな蕎麦で県内でもめずらしい感じペンギン

所々で団子も食べつつ山を下りましたねこへび

                   

歩き疲れましたよ…スウェットにダウンベストで暑くて汗かいてましたね汗

その後は、

色々と今から遠出の予定があったので邦楽のCDを久しぶり(ゆずの1stアルバム以来)購入ハロウィン

コブクロのベスト2枚組ですCD

車の中で練習しますオレンジ

いったん犬を放置しに帰宅しっぽフリフリあせる

クレープを買いにBON
ハロウィン

ここのクレープはお近くで食べた事がない人は是非食べてくださいニコニコ

クレープの概念が覆されますよおやしらず美味すぎて、でかすぎてハロウィン

さらにこのお店は毎週土曜日の昼のみに「一条流がんこラーメン
」の、

直系の2代目の味が食べれます
ねこへび

こちらも食べた事がない人は是非ニコニコ

で、

隣の市まで行って、5年前に食べて「まあおいしいか」と思った、

ラーメン「一丸
」(敦賀の「一力」系列)に行ってきましたが…人間の舌は年齢と共に肥えるもので、、、「普通」の一言汗

すでに食べすぎな状態ブタ

そのまま県内で唯一、映画「SAW3」が上映されている映画館へ直行おやしらず

                   

ネタバレしないように感想だけ書きます宇宙人

感想…グロすぎ

   …趣旨が変わってんじゃないの?

   …最初から最後まで安心感ゼロで疲れましたあせる

ていうのは、以前の2作までのジグソウのやり方は、

「何かをするために→何かを犠牲に」の流れ(例、外に出たいから体を傷つける)

でしたが、今回は一方的な虐殺で「助かるとかそういうのは一切なし」なんですショック!

ただただ一方的に酷い映像が流れる感じですねしょぼん

ですのでグロすぎ以外の言葉が見つかりませんでした…ショック!

かなりショッキングな映像が満載ですので、今から見る人は覚悟の上でテレビ

あれって何かを観てる感覚に似てるなぁと思っていましたが、思い出しましたペンギン

死霊のはらわた

とかああいう海外のホラーを観てる感覚が…する…様な…気がショック!

映画ですからおのおのの判断、気持ちがどう思うかですねペンギン

あそこまでショッキングな映像を観に、オレも含めて中々の集客汗

人間の感覚って慣れるもの…なのか?

全部で4部作、

って事は次で完結って事ですか…

寂しいような…ホッとするような…クマ

映画の話を肴に飲みに行って、

休日終了わんわん

色々とあって充実した一日でしたヒヨコ

…とまあ本当に日記風で書いてみた訳ですが…カメ

今日ネタ

[動画]エアギター世界一
ダイノジおおちの優勝映像です

[ネタ]エアギターおおちでオークション
いらん

[サイト]バガボンドがもうすぐクライマックス

この人が考えてる事は本当のプロの考え。読んでるだけで、なんか心にくる漫画が井上先生の作品にたくさんあります

[画像]稲中おもちゃ
だれかクリスマスにください

[画像]ペ・ヨンジュンです
いらん

[ニュース]どういう状況?
???すげえ人数が階段に並んでたって事か?

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント