軟式グローブ

そうだよアホだよ~♪

今さらながら軟式グローブのネタ詰め合わせ

古い映像なので、、、画像は荒いですが笑ってくださいニコニコ

この人達実際のグローブの2人の結婚式にまで出演

したなんて本当凄いあせる

B-RAPの中でもこの人達かチゲカル(チゲ&カルビ)が面白くて好きでしたおやしらず

復活しないかな…あのコーナークマ

って事で他のネタもどうぞねこへび

さらに続きはYouTubeで、、、

軟式グローブ6

軟式グローブ7

軟式グローブ8

軟式グローブ9

軟式グローブ10

軟式グローブ11

軟式グローブ12

軟式グローブ13

軟式グローブ14

軟式グローブ15

軟式グローブ16

軟式グローブ17

軟式グローブ18

軟式グローブ19

軟式グローブ20

お腹一杯になったでしょうか?

この人達も、

ヒライケンジ(元B-RAPのジョンレノソ)みたいにまた復活すればいいのに

クマ

[ニュース]DJ OZMAのあのスーツ発売

欲しいかも…

[ニュース]映画「トランスフォーマー」詳細

凄そう

[動画]ボーリング場の中身

こういう仕組みなんだ。知らなかった

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント