ムーディ勝山「数字の6に数字の5を足しました」

ムーディ勝山の新曲

「数字の6に5を足しました」

          

ちゃらちゃっちゃっちゃらちゃあああん♪

始まりはいつもと同じ…

そして内容は、、、

自分でお確かめ下さい。。。

一緒じゃん…w

このまま突っ走るかムーディ勝山!

頑張れムーディ勝山!

そしてムーディ勝山と言えばやっぱりこれ^^

          

右から左へ受け流すの歌♪

しっかし渋い声してますね^^

三月になりました。。。

年度末ってやつですね。

そんな3月に入って最初にやった事は、、、


まっとけジョージア!

金の名刺はオレのもんだ
。。。

明日の消印が最終なので、、、さっき出してきました。。。

当たったな。。。

当たったよな。。。

当たれえええええええええええええええええええええええええええええええええ。。。

今日は日差しがポカポカですね更新。。。

今日ネタ

良い言葉が、、、

「もしあなたに子供が生まれたなら、犬を飼うといいでしょう。

子犬はあなたの子供より早く成長し、本能で幼児を守ろうとし、

成長と共に子供のよき遊び相手となってくれる。

そして子供が多感な時期に、年老いて犬は死んでゆく。

犬は生涯を通して子供に様々なことを教え、

最後に、人生において大切なことを教えてくれる。

それは親しい者との悲しい別れを。」

死んじゃう事も、その子が立派な大人に成長するようにって

犬から子供への大事なプレゼントの1つなんだって。

[動画]ヒューマンビート
すげええええええ

[トップへ]

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント