昨日。

いつもチェックしてる朝目新聞
さまにネタ
が紹介されました^^

ありがとうございます。

見に来てくれた人が4000人位。

過去最高です。。。

なんか頑張る気になってきましたw

面倒に思う時も多々ありますが、、、

マイペースで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。。。

昨日の夜は仕事をある程度で片付けて、

飲み+ピストやってました。

広い駐車場でトリックの練習はもちろん最高なんですが、

二人とかで街をスキッドしながら走りまくるのが本当楽しすぎましたw

あれは一生忘れねえだろうな。。。

AM2:30位までの練習でしたが色々と収穫があって楽しかった練習会でした。。。

ピスト2台に男が沢山のw

乗った事がない皆に乗ってもらって楽しさを分かってもらった時が嬉しいんですよねw

火曜に替えたタイヤがまたもやバースト寸前ですが。。。

今のところ交換は確実に週一だ。。。只今3本目。

とにかく皆ピスト買いましょう更新。。。

(特にGOくん買った方がいいよ^^)

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント