飲み

会社の昔からのメンバーで飲み。。。

中々この3人で集まって飲む事は珍しく、年に1回あるかないかの事。

まあ話も「人間性」についての談議で、、、

久しぶりに色々と指摘をされた良い日でした。。。

今、会社は大きくなってきているのですが、皆のモチベーションは上がる一方で、良いことです。。。

人間的には良い意味でも悪い意味でも「大人」になりましたねw

これからも頑張っていきましょう。。。

ちょっと砕けた話をしすぎてTAKAOKAくんに申し訳なかったかな^^;

久しぶりにしっかりと飲んだ+一仕事を終えた後で疲れがピーク…すぐに酔っ払ってました。。。

1週間飲まない位で弱くなるもんですw

皆に迷惑かけましたがザックバランな会話は楽しかった。。。

もちろん今日は二日酔い更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント