ピスト

県内でピスト持ってる奴が集まって騒いできました。。。

集まった台数は7台。

他にも隠れて練習してる人とかいるのかな?

転倒はもちろん、パンク、流血まであった今回。

皆うめ~な~。

駐車場でやっていたので迷惑そうでしたが、コーン立ててスキッドしたり、あ~だこ~だと楽しい時間でした。。。

2時間位したら雨が降ってきたので断念。

まだまだ出来たのにな。。。

また皆で集まりましょう^^

来月頭には仲間達のピストが5台組みあがる予定なので、また騒がしくなりそうですw

年齢的に触れる事ができる最後のストリートカルチャーだと思うので頑張ってますよ。。。

やりたい人がいたら連絡下さい。。。

あと、今日嬉しかった事はタイヤの交換をマスターできた事。。。

バックサークルの練習をしなければ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント