疲れた…

取り合えず前半の3連休終了。。。

このハイテンションのまま残りを頑張ります。

只今7連勤中で残り6日もあるのか、、、

やっぱり13連勤は歳には堪えます。。。

昨日の仕事中に誘われて、

小1時間だけ抜け出して隣町のグラフィティのイベントに行ってきました。。。

          

          
昼間にも関わらず人がいっぱい。

何度見てもあんなにデカイ壁にあれだけ綺麗に書くなんてすげええな。。。

何書いてるのか分からないのに完成に近づくとホント凄い。

中々生で見れるもんじゃないですし、、、

この前(2月位)見た近所のYOKOYAMAさん
とこも凄かったし、、、

          

中々見れないので見れてよかったです^^

休日にお店を抜け出す事がありえないオレに、

スタッフに「キレてます?」ってヒイてたので足早に戻る事に、、、

送ってもらったので電車で。

リアルに普通電車(特急、新幹線じゃない普通の)に乗るのが10年ぶり、、、

          

取り合えず写真撮っときました。。。

電車が来ると歌が流れるんですよな。。。あれは白鳥の湖かな?

ダッシュで戻ってひたすら頑張って。。。

無事3連休も終わったという訳です。。。

夜はついに組みあがりとなったMASATOさんのピストが届いたって事で、、、

          
このサンダルでスキッドしまくるから凄え。。。

深夜の練習会。

ひたすら練習して最後に全力ダッシュ。。。

初めて本気で走りましたが、MAXのスピードになったときの足が止まらない恐怖感は半端なかったですw

レースのためにちょっとづつなれていこ。。。

仕事、酒、イベント、ピスト、酒と長い長い一日でした。。。

さあ今日も頑張って行きまっしょう更新。。。

          

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント