反省3 seesway cup後 量産型

おはようございます。。。

 

昨日、自分で書いてて、

思い出して枕を濡らして目覚めた朝でした。嘘です。

 

昨日の続き、、、

seesway cupも残念な結果に終わり、

ピストを発送する手配をするためにもう一度BRAITONE オフィスへ。

梱包完了。

一緒に梱包しにきていた京都Rip-tide の竹内さんの梱包がかっこよすぎる!

京都から東京に送ってきた時は↑の様な感じだったらしいのですが、、、

 

戻す時には…↓

上からもう一個ダンボールを改築

 

さらに横にも改築

レースの後で疲れまくってたので気持ちはメッチャ分かりますw

修学旅行で同じ量の荷物なのに、行きは入っても帰りは入らない。みたいな。

リフォーム後って感じ。。。匠もビックリw
佐川急便はこれを「一つの荷物」として処理してくれたのでしょうか?気になります^^;

荷物も発送して、食事に行こうという訳で三度LUMP事務所へ。

車チームとピストチームに分かれて結構離れた場所まで移動だったのですが、

ピストチームの勝利。。。

走ってる横を通りましたが、全力こぎでかっこよかったです。。。

あんな感じで毎日走ってればオレも速くなるかな?

んで食事。。。


皆さんお疲れ様でした&色々とありがとうございます^^

 

その後は毎度の事で大変恐縮ですが、

下野さん家に泊めてもらい、朝帰ったと言うわけです。。。

いつもありがとうございます。

早起きしたせいか、食事中にもカクカクする位の睡魔に襲われて、、、

皆さんの中でも最速で就寝。AM4:30にw

起きたのはAM8:00。帰ってからの仕事が地獄だったのは言うまでもありませんw

 

ちなみにオレのピストはこれ↓

真っ赤です。シャア・アズナブルの「赤い彗星」みたいだねw

ってウケを取ってました。。。
赤い彗星ってのは皆さんご存知だとは思いますが、

シャア専用ザクの事です。。。

気が付いたらこんなのになってました。

でも、、、たいして結果でなかったので、皆さんに、

「これから赤い彗星じゃなく量産型に変更だねw緑に」
(( ;゚д゚))アワワワワまじっすか…

って事でこれに変更。

ただの赤い彗星-号→量産型-号に変更です。

結果出したら赤に戻させてくださいw

→→→→→→→→→→→→→→→→→→絵にするとこんな感じ…
言ってしまえばランクダウン。

下野さんに、

オレ「もう量産型ザクになりました。連邦軍で言えばジムですね…」って言ったら、

 

下野さん「そうだねwジムかボールだね」

オレ「ボールっすか…」

 

←ジム

 

←ボール

ボールか…

最弱戦士ボール&ザクレロ

 

もうダンボールで良いです。

ってな訳で、3日間にわたって書いた6/6のお話も終了。。。

最後はガンダム話になって、分からない人はごめんなさい。。。

 

こんなに書くことがある位、濃い一日でした。。。
楽しかった。この一言につきます^^

 

お世話になった皆さんありがとうございました。。。

 

次回レースがあったらリベンジしたいと思いますので。。。

長々と読んでくれてありがとうございます。。。

 

とりあえずピストに緑のペンキぶっかけときます。

以上、ダンボールでした更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント