カロリー

ちょっと甘いもの食べ過ぎました。

たまに食べると美味いんです。。。

 

大雨だった昨日とは打って変わっての日本晴れの今日。

夜はピストの練習でも行ってきます。。。

 

一昨日のトレーニングで筋肉痛な体が悲鳴を上げていますが、、、

筋肉痛の時の超回復を使わない手はないんで頑張ります。。。

話は変わって、、、

最近スロットの「うる星やつら」を打つ事がよくあるんですが、

          

あれってゲームのバランスがマニアも納得な作りで◎

RT中の演出のバランスと制御、連続演出にパターン別3段階の期待度表示(期待度なしでも逆転あり)、

1Kで50Gは回るコイン持ち(1回89G回りました。もっと回ってる時があるかも)、チェリーの8%複合が意外と引ける、

その分スイカの0.8%複合引けず、ハイパーBIGで448枚+あの音楽、チャンス目成立時にあえて期待度の変化をもたせなかった所(演出なしと錯乱坊の波乗り演出でチャンス目は確定)、ボーナスフラグが沢山あるけど配列で大体「その時のリーチ目」が出る様になってる、「アツイッ」「激アツ」が文字通りアツイ。。。

等など書いていてドンドンマニアックになってきたのでこの辺で。

          

あと確定演出っぽいこんなのが出ました↓立ち止まって「どうしたっちゃ?」から


まあ演出なしチャンス目から街に移動しての確定の後でしたが、、、REGですw

脱線しすぎちゃってすいません更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント