怪我

深夜のピスト練習。

いつもにも増してのダラダラ感で宴会みたいになってましたw

それも良いんです。。。

レースとか色々して消灯時間も近くなってきたのでちょっとスピード出して練習してると…

前から急にTAKEUCHIくんが現れる。

オレはすでに制御不能。

あの自転車同士1本道で向かい合うと、「どどどどっち行くの?」って状態になりますよね?

あれって右と左の1/2。

オレは右に避けて、TAKEUCHIくんは左に避ける。

大当たり

 

んで笑い事にならないくらいのクラッシュなので左肩からぶつかって受身をとろうとした所、

鎖骨に違和感。昔スノボのキッカー失敗で折った左鎖骨。

その時医者に「骨って折ったら強くなるって言うけどあれウソだからね。一度折れたら弱くなるっしょw」

って言われた鎖骨。クラッシュ直後は息も出来ません。痛すぎて。

で動かすと激痛。でも「折れた」時ほどのもんじゃないので一安心。

骨周辺に異常を感じる…

鎖骨骨折が直りかけのあのコリコリと骨が動く感じ。多分骨折した所のまわりにズレテ、その辺りの組織を壊しちゃったみたい。

垂直以上は痛くて左手上がりません。

でもまあ折れた訳じゃないし大丈夫っしょw
なめときゃ治ります。っていうか早く治ってくれ。

これからアイシングが日課になりそうですw

 

練習に来てた皆。心配かけてごめん。空気壊しちゃってさらにすまんです。

昨日はコケすぎで体中、傷だらけ。

クラッシュは何か勉強になりました。練習中の流れみたいな方向を決めなきゃダメですね。。。

 

来週までに回復させよ。

 

しっかしキーボード打ってても痛すぎる更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント