最近

ここ最近1人で仕事してると激烈に忙しいんです。。。

沢山の人に支えられてんな。って平日に思うなんて初めてかも。

やっぱり他愛もない話は楽しいです。。。

暑くなってきて、色々と必要なものがあるらしく、、、嬉しい限りです。。。

 

さて、、、

仕事しかしてない最近ですが、

今日遊びに来たピスト仲間のUENOが面白いサイトを教えてくれました。

*PEDALMAFIA-ペダルマフィア-

マニアじゃなくてマフィア。ここを知らなかったオレって…てな感じの凄い作り。

なんといっても一番は自分のピストをシュミレーションして作れるところ。カラーリングや細かいところまで。。。

作りたい人はここ→PEDAL ID

NIKE iD さながらの作り。

←こんな感じ。。。

T19のステムとかハンドル、W-BASEのまであります。

んでオレのピストを作成。

ん~ちょっと違うけど良い感じ。

しかも未来系wまだエアロスポーク来ないしなw

さらに画像の初歩的かもしれない技術を教えてもらってPCのスキルもUP。

色々書きたいことがありましたが、

中々バタバタしてる一日なのでこの辺で、、、

まだピスト取りに行ってない…

梅雨は雨ばっかりです。当たり前ですが更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント