家をキレイに

夜中まで仕事してたので、

遅めの起床な休日。

 

そしてなんだかんだと昼も過ぎてから行動開始。

今日は掃除な日。

で、家にある漫画雑誌やいらない物を車に詰め込み捨ててきました。

持込で捨てに行くと「高い」イメージがあったけど全然「安い」。

まあ捨てるのにお金がかかる事自体がおかしいのかな?

 

で、家もスッキリ。

 

次は色々と買い物。

小腹がすいたので銀だこ へ。たこ焼きが食べたくて、、、

そこのお茶がかわいい。

オリジナルウーロン茶。

色々やってるんですね。。。

 

夜はウォーターベッドを貰ったので気合も十分で取りに。
車に詰め込んで、無事搬送完了。

説明書を見るとなにやら凄い機能がいっぱい。

一番ビビッタのは「ヒーター機能」。どうも中の水が寒い日は温かくなるらしい。。。

ウォーターベッドの知識は全然ないので、取説に書いてある事が全部新鮮。

っていうかあまりにも多機能なので、

オレ「これって高いの?300K位?」

「いやもっと。800K」

オレ「!」

それはすげぇ。

 

組み立てたらまた写真でも。。。

組み立てには隣の県から業者を呼ばないとできないらしく、

なんか凄いの貰ったって感じでした。

ありがとうございます。。。

 

そして動き回って疲れた所で、

家のPCが完全に故障。買い替えを決意。

金曜に買いに行ってきます。

やっぱVISTAなのか…まあ正直使えれば何でも良いのですが。

 

と、まあ色々あった一日でした。更新。。。

*Happy Birthday! wonderful from now on.

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント