朝一

「この前メチャ機嫌悪くなかった?」って朝一番に言われまして、、、

「全然普通」な感じでしたが、

どう見ても怒ってるらしく、、、

最近イライラしてるのが浮き彫りになった感じがしました。。。

その場にいた人に悪い事したな~って感じです。

 

何だか急にイライラしたり、しなかったり、

これが不安定な状態なのかな?って自分で自分を分析してます。

 

そしてこういうの久しぶりなので戸惑ってしまいます。

 

悩み事ってすげ~な~。

そして悩める事はその事に真剣なのかな?っても思います。。。

 

まあマイペースで悩みますw更新。。。

*ネタ

[ニュース]男塾が映画化 いよいよかw

[ニュース]奇妙な携帯 ん~かけたい

[ちなみに]世界の夏休み

オーストラリア・・・1ヵ月半
スペイン・・・1ヶ月
スウェーデン・・・年齢に応じて25日から32日
オーストリア・・・35日
フランス・・・5週間+労働時間が半分になる日が2週間
ポーランド・・・46日 ※10年以上働いてる人は+10日
ドイツ・・・最低33日・最大37日
イタリア・・・最低32日・最大42日
ノルウェー・・・平日だけで25日
日本・・・5日

 

5日って…

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント