NE BU SO KU

笑うほど静かだった土曜日w

我が街のお盆明けはゴーストタウンと化してました。。。

 

夜はピストに乗ったんですが、やっぱ中々上達はしねぇ。

あとちょっとっぽい所までウイリーがきてるので、やたらと乗りたいんですw

そして昨日の夜の暑さが凄かった。

ず~と汗出っ放しの練習中。


飲みまくるDAKARA。

1人で5本wそりゃ汗かくわな…

暑い夜でした。

帰って、風呂入って、24時間TV見てたらあっという間に朝。

で、あんまり寝てない状態で仕事です。

夜中の24時間TVってなんでもありだなw

10000回ゲッツとかw

4時間しか寝てなくて睡眠不足。

ここ最近、なんか書きそびれてたことをまとめて。

ウロコ雲が秋っぽかったので。

お土産に貰ったクッキー。NAKABATASHIご馳走様。

隣の県のランプの宿 の塩。GOSHIMAサンクス。

近所のKATAYAMAにスイカもらいました。夏ですね。ご馳走様。

 

しっかし眠い更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント