日曜日

暑いです。

連日30℃超えの厳しい残暑。。。ってやつですか。

 

昼過ぎから眠気がマックスでスッゴイ苛々してたのですが、、、

良い日もありゃあ悪い日もあるか、、、

自業自得で眠いのにな、、、反省。

 

次回のピストの練習は2時位で切り上げないと、、、

毎週日曜があの状態はマズイですからw

終盤は疲れてグダルのでそれも含めて、ある程度で止めるのが吉かも。疲れてると本当上手く行かないんだよな~ブツブツ

 

で、疲れもMAXだったので、「今日は残業しねぇ」って行って早めに帰宅。


お好み焼き食べに行って生大。いいな~生大。写真見てても飲みたくなる~ブツブツ

早く寝よう!と思ってて中々寝付けなかったら、、、

TVがこの場面。5分位。何があったんだか。。。

復活した画面ではレイ・セフォーが入場してましたw

 

で、あんまり早くない、何時もな感じの時間に就寝。

うぬう。今日も眠い。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント