蛇口と子ギア

「ホームセンター行こうぜ」

から色々とそれっぽい用品を買いにいった時に、蛇口をパワーUPさせる!アイテムを買ってきました。

サイズが合わなかったと思ったら、どうやら蛇口の先を回して取るらしい。。。

オレ「これ捻る方向って反時計回りだよね?」

スタッフ「逆じゃない?時計回りでしょ?」

オレ「そうか…」

って事で時計回りにペンチやらなんやら使っても回らん。

オレが血管切れるんじゃねえか?ってパワー出しても回らん。

 

オレ「クソ。錆びてんな…」

と、諦めモード。

スタッフ「錆びはしょうがないね」

 

そこで諦めた試合終了って事で思いっきり逆に回す事に、

「あ!」

はい~回りました。取れました。逆に閉めてました。。。

全く適当な事を…

 

で、パワーアップした蛇口がこれ。


ワンタッチでホースが付きますw

なんて快適。。。ちっちゃな事ですがねw

 

まあ取替え一つでも色々ありました。。。

簡潔にまとめるつもりが意外と長くなっちてしまった…

で、次の話題は、ピストのギア比を下げたくて小ギアを交換。

「自分でできるっしょ?」


で、分解。はい~絶対無理な作業で、壁にぶちあたる。だって構造分かんない。
で、ピスト屋に持っていってもらう。YAMADA サンクス。


装着。16t→18tに変更。これでウイリーがやりやすく、、、なるはず、、、
赤のギアは汚れがな~…

意気揚々と夜の練習へいざいかん。

ウイリーは、、、出来ません。。。やりやすくなってるけど、

疲れとともに上がらなくなる左腕。

練習の収穫としては腕の感じの変化がわかった位か。。。

まあまあ漕げるけど100%できるまで「できた」とはいえない性格なもので、、、

 

これまた一緒に練習していたYAMADA がスキッドのキレあり180°がすぐにできるようになってるし、、、

やるな…

やるじゃね~か…

出来ない訳にはいかないので近く練習しなければ…と…思いながら、ひたすらウイリーの繰り返しです。

っていうか皆、運動神経中々あるね~。

TAKEUCHIくんなんて前から完璧に出来てるし、

UENO もなんか出来そうになってるし、、、

 

これはもしや置いてきぼり状態ってヤツかw

 

途中、タイヤがパンクしたけど、修理も中々早くなってきました。

鞄の中に常にチューブは持ってないと練習は不安でしょうがないw

 

そして…

朝起きて、前進筋肉痛、背中が痛い、左手首が曲がらない、左肩が上がらない、、、

「なんだこれは?」って感じの朝でした。

4時間しか寝れてないし、、、

 

ぬう。眠い。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント