休日+アクセス数が…

あっちこっち行ってきた休日。。。

とにかく「食」これにつきます。。。

・昼にお蕎麦

・ジュースしこたま飲んで

・アイス食って

・クレープ

・夜はうどん+オニギリ2個

・あと何か食べてたけど忘れました

 

な休日らしい休日。。。

リフレッシュしました。途中少し、スロ行った事は内緒で+8K

 

そしてアクセス数についてですが。。。

PCツケッパで就寝して、、、

朝はスタンバイ状態になってたから動かしてこのブログを見たら、カウンターがあんまり回ってない…

「ああ昨日、工事してたからかな」

と更新を押すと、、、見慣れない数字の「1300」が、、、

「なんだこりゃ?どこかで紹介されたかな?」

って思ってアクセス解析をさっき見たら、芸人さんのKICK☆の検索で見に来てくれてるらしい。。。

流行ってんのかな?

その5/3のページ に来てくれてる人数が凄くて、、、

しかもそのページの動画は消されちゃってるし、、、で慌ててYouTubeで新しいのを探しておきました。

ですので昨日見れかった人は、もう一回あのページを見てみて下さい。。。

検索で「KICK 芸人」って入れるとなぜかトップ表示。

これが原因なのかな?

アクセス3628 アクセス者数(PCのみ)2722

 

NINJA TOOLS で借りてるカウンターって本当あくまでも目安ですよね。。。

基本的にカウンターの倍位の人が来てくれてる感じなんですが、

昨日は逆にちょっと減ってるし(数値が2846)検索で来るのとお気に入りから来るのじゃ違うのかな?

とまあ余談でした。。。

 

そして今日はとっても普通です。

一体昨日に何があったんだろ?

 

検索恐るべし、、、と初めて思いました更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント