残暑な水曜日

残暑。ですね。暑いですもん。

ピストorダイ!なステッカーw

 

新しくピストのライト買いました。「色付き出たよ」って聞いたので即購入。

赤ライト

前は白ライト

赤ライトに。もちろん赤光w

より赤に。シルバーの部分を黒か赤にしたい

石川からSASADAさんが帰ってきてるので、今日はピスト練習します。。。

珍しく土曜以外にw雨天決行です。。。

[個人的に最近気になるニュースを数点。]

 

*ドコモの新機種。Windows Mobile OS搭載の2機種発表。

「F1100」「HT1100」 の2機種。FOMAハイスピード(HADPA)対応。

新しいFOMAだからFOMA2か。

個人的には「HT1100」がすごく魅力的。

タッチパネル液晶なのと国際ローミングに対応(海外行かないけどw)、カメラも200万画素。

デザインも○。さらにYouTubeモバイルにも対応。すご。

メッチャ高いだろうけど発売すると話題を呼びそう。。。

左が富士通の「F1100」 -右がHTC Nipponの「HT1100」

う~ん。HTカッケ~。。。ざ~んし~ん。。。

最早、超小型PC持ち歩くようなもんだな。webに関しては。

*SONYの新しいオーディオプレーヤーが凄い。。。「Rolly」

音楽とともに激しく動くこれw

すげ~。最近の機械ホントすげ~。。。

もうすぐ有機ELのTVとかも出るだろうし、これからの世界はまた一つ、

子供のときに描いた未来に近づくんだろうな。。。

 

まだ他にも気になるNEWSあったけど、

長くなりすぎそうなのでこの辺で。。。更新。。。

-追記-

画像大きくしてみたんですがどーでしょ?

見にくいとと思われなけりゃ良いんですが。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント