雨の木曜

仕事の最後の方の疲れっぷりが半端ない最近。

今週の水曜と木曜は1人だったんですが、一体何回電話なったんだろ?ってな位、電話が鳴りっぱでした。。。

金曜の今日は一回な鳴らないし。。。2人なのにw世の中こんなもんです。

 

元プロレスラーのマッスルティーチャーが着てたポロシャツ。

タケイ・パワー・ジム のかっけ~ポロシャツ。

福井県の中でもなかり山よりの街にあるこの小さなジム。ここがまた凄い所でオレの憧れの場所。

男性の月の会費が9K(税抜き)の高額でシャワーもなし。

でも県外からタケイさんの教えを請うために週末はジム内がいっぱいなカリスマジムです。

それだけトレーニングマシンが揃いにそろってるっちゅう事です。。。
ちなみにここのタケイさんはベンチプレス世界3位。230キロ(だったかな?)上げる凄い人。。。

一度会ってみたいんです。

 

前に手術をしたときに「リハビリ」と言いながら120キロのベンチプレスをブンブン上げてたらしく、、、

マッスルティーチャーのMAXがリハビリだったそうで、、、凄いっていうかここまで来ると怖い。

 

日本レベルを超えた「世界レベル」なこのタケイ・パワー・ジム。

力自慢の人、今のジムに満足してない人は一度行ってみては?

夜はピスト。

教えて貰うって事が中々ないので、凄く勉強になった時間でした。

SASADAさんのウイリーが凄すぎて、、、ビールが美味かったです。。。


同じ県内で会った事がなかったピスト仲間が、

何人か来てて新鮮な感じ。

皆さんこれからもどうぞ宜しく。また練習しましょう。


練習中に置いてあった財布。たまに一緒に練習するIKUCHINGのらしく。

アンダーカバーのこれ。

もう10数年前のこれ。

このシリーズのアイテムはいっぱい持ってたので、思い入れがあります。

ショーツとか全色買ってたもんな~。。。凄い懐かしかったっちゅう話です。

やたらとピスト乗りたいぜ!雨だけど。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント