もうこんな時間か…

いや~。

お店が忙しかった(すぎた)ので、こんな時間の更新。。。

本当にアポイントなしで来た下野さんと高橋さんの話は明日UPで。。。

2人の到着後の一言「サプライズでしょ?」

 

で、、、

昨日の夜に映画観てきました。

そう。予想通り「HERO」 です。

テレビで30%の視聴率を常に超えていた、ここ最近では大人気のドラマ。

正直飛び飛びで見ていたのでイマイチ人間関係の理解ができていません…

 

でも何でも観てみようって事で、行ってきました。

人はいっぱい。今まで映画館で人がいっぱいいる事なんて中々なかったのですが、

タイムリーな時に行くとここまで人がいるもんですね。

 

上映中に笑いがおこったり…リアクションのでかい事でかい事…

イマイチ笑ったりはできませんでしたが、、、面白かったですよ。

タモリが出てきてからは。

 

タモリがMr.スミスにしか見えませんでした。

家のテレビで見るのと変わらない内容で、、、スクリーンがデカすぎる(込んでるため近くに着席のため)、

ので目が痛かったです。

と、やっぱりタモリが出てからが面白かった。

以上が感想です。

 

気になる人は劇場で見てみるのが一番。

中井貴一の所にいた女検事さんの名前が今、有名な人なんだけど誰だっけかな…?

エンドロールの名前が出てから、「どこに出てた?」って聞いてた位、最近の若い女優さんは分かりません。知りません。あれ…誰だっけかな?

 

映画館で邦画はセカチュー以来でした。

見終わって、BONTA で食事して、、、

ピストの練習してきました。。。
上達はあんまりないけど、

あれだけ疲れてくると上がらなかった左腕が全く疲れないようになったのは、ウイリーのやり方の「質」が変わったからかな?っと思ってます。

その分、背中と腰がメッチャ痛い…筋肉痛。。。

しかし今日はすっごい一日でした。では明日をお楽しみに。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント