whizの下野さんとseeswayの高橋さん

朝一のメール。

下野さんのブログ に…」

と連絡。すぐチェック。

ここでいきなり発表なんですが、

お店「サプライズ 」の7周年でスペシャルDENIMを作成しました。

[WL EDITION DENIM ver.SURPRISE]

27本限定のスペシャルデニム。1~27までのナンバリング付きです。

それが上の画像のデニム。

向かって、右にwhizのマーク、左にウチのマーク。

全体にダメージ加工、リペア、ヒゲなど様々な加工が入ってます。

金額、発売日はまだ未定という事で宜しくお願い致します。

ゲリラっぽく行きますので^^

作り、太さが完全に自分好みな仕様。なために個人的に大満足な1本。。。

ご期待下さい。。。

 

以上、業務連絡でした。

はい。話に戻ります。。。

下野さんの文章には、

「Are you leady?」とだけ。youをクリックするとウチのホームページ に行く訳です。

朝一で見て、「おおおおお。出来上がったんだ~」

見たいなテンションで、このブログに書くなりHPに書くなり、色々と考えていたら、

スタッフの子が「お疲れ様です」って外に向かって言うんです。

で、「こんな朝っぱらから、誰だろう?」と、

外を見ると、見たことある、、、人が、、、ん?あれ?

し た の さ ん ? 下野さん?

理解した瞬間に「うわあああああああ」って言っちゃいました。

あんなリアクションはいつ以来だろw

子供の時に車にひかれる瞬間のリアクションに似てました。(2回ひかれてるので)

間違いなく今年のニュースのトップ表示だなw

 

そして後ろから高橋さんも「遊びに来たよ」と登場。

とにかくビックリ。

「サプライズでしょ?デニム持ってきたよwはい納品書」

オレ「まじっすか…度肝抜かれましたw」

 

で、昨日のUP にいたるという訳です。。。

saitoさん に「お客さんです」と一緒に添付した写メ。

返信のリアクションも良い感じでしたw

集まってくるPIST軍団(毎週恒例)。

 

何に驚いたかというと、

告知もブログで来た後にしかしてない状態で、ブログ見て来た人はいなかったんですがw

普通に仲間内が本当メッチャ来てくれて「みんなナイスタイミング」な感じでした。

日頃の行いが良いんだろうなw皆。


来てくれた人のリアクションなんて凄かったですよ。

街を歩いてる人の若者達のリアクションもよかったです。。。

何よりも「お店に来てくれた皆が喜んでくれた 」ってのが、オレからすると最高でした。。。

 

お土産に貰った生八ッ橋。

ありがとうございました。。。ご馳走様でした。

持ってきてもらったデニム。
これのためにわざわざ、あんなにデカイ荷物を持って、

東京から来てもらえるなんて。。。しかもサプライズでw

嬉しい限りです。

名古屋のTATE から一緒に遊びに来てくれたHALさん。


遠い所ありがとうございます。今度遊びに行きますね^^

必ず行きますw

お店も最後の最後まで忙しく、

本当凄い一日でした。正直なんかカッコつけれたので良かったですw

 

残業が当たり前な最近で、22時をすぎた所でお酒に誘われたのでBONTA へ。


今日は気持ちよい疲れと共にすぐに酔ってました。

たまにはこんな日も良いもんです。。。

「次回もアポなしで遊びに来てくれる」らしいのですが、

中々、福井なんて来れないですよねw

今度は連絡下さい。そしてダイニングバーBONTA &居酒屋ぼんた へ食事行きましょう。

 

なによりも自分のテンションが上がったのが一番の思い出です。

下野さん高橋さんHALさん 本当にありがとうございました。

また来月東京で。。。

 

長くなりました。読んでくれてありがとうございます。更新。。。

-追記-

今回の7周年デニム[WL EDITION DENIM ver.SURPRISE]を作るまでの経緯をコラムに書いときました。

ん~ハズイな。やっぱ。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント