活性化のため

昨日の新聞にて、、、


10/8のライブイベントの記事が、、、

このイベントの目的が、ブログには書いたことないけど、(コラムには昔書きました「2007/7/26」
「福井高架下計画」
新幹線が通るかどうかの立派な線路を作っている高架下の土地が空いています。
そこの中でも駅前に近いロケーションがありまして、街に若者がいない事が問題なのに、
県はそこにお年寄りの憩いの場を作ろうとしています。
で、「そんな事してたら事態は変化しないだろ?」って事でそこを若者が集まるパーク的なものしようという計画です。

 

この計画にはオレも個人的に応援参加。

署名とか色々手伝ってます。詳しくはこの計画の先頭に立ってる、

41(FOR ONE)のホームページ ↓で。

そしてこの計画に必要なのは署名っていうか、人の声。

それって今の時代は携帯のアドレスとかが集まると、それがそのまま市長に提出できたりするんです。。。

                   

なのでこのQRコードを携帯でアクセスして、メルマガに登録しちゃって下さい。

同じ県内の人はもちろん。他の県の人も迷惑じゃなければ是非。。。

どうぞ宜しくお願いします。。。

その声がそのまま街に繁栄されますので。。。

この荒んだ街を復活させましょう。的な感じです。

 

そんな41の代表22IさんのBMXテクニックは凄すぎですw

そんな福井駅前活性化のためのイベント。

10/8体育の日。@AOSSAの1階

 

エスカレーターがある屋内の広場でやるんです。

お近くの人は観に行ってみて下さい。。。

バッタバタな一日も終えて、残業した夜はピスト。

技が増えてくると面白いですね。。。

やっぱり運動は良いです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント