雨の月曜

土日と比べて、

休日なのにも関わらず静かすぎる月曜日…

 

憂鬱なのは他に理由が、、、

ちょっと大きな考え事を始めたので、それが結論に至るまでは時間が必要かも。。。

でも今が考えるタイミングなんでしょね。

そう思うので、そうに違いないw

まあここで書くような事でもないので、今度タイミングが合えばその時に。

 

世間的にはなんと言う事はない話、、、

でも自分的には大きな話、、、

ど~しよ。

話は変わって、

京都のRip-tide竹内さん にお願いしていたエアロスポーク が到着。


オレとKIYOで1本づつ買ったんだけど、これはKIYOの。(届いてるからいつでも店来てね~)

ちなみにオレのは只今塗装中。

完成が楽しみでしょうがないです。。。

 

竹内さん、色々とありがとうございました。。。

 

そんな感じです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント