休日な火曜日

やたらと1週間が長く感じる最近。

ようは疲れっぱなしな日々なんです。

自業自得ですが、、、熱いのでビールが美味いんですよね。。。

美味い時に飲んどけって事で、、、酒、酒、酒の日々です。

 

疲れをとろうと昼過ぎに起床した休日。

犬と遊んで、、、そして買い物行って、、、そう近所のパチ屋に行ってストレス解消です。

打った台は、、、負けが少ない北斗2。価値も勝ちもないです。

RT116連。4時間打ちっぱなしで、、、

1000枚…

途中で吐き気が、、、

 

終わってから後ろのドンちゃんに座るも、

頑張って北斗打ったプラス分が湯水の様になくなっている事が耐えられなくなって、さらに吐き気。

で、そそくさと退散。+14K

「辛い」と心から思ったスロットでした。もうしばらく行かん。

 

一緒にホールにいたHIROKIとHOKKOUとで飯食べに。

キムチ鍋が食べたくて鍋屋へ。


お腹いっぱい。

 

そこに電話でSAITOさんが集合。

なんでも2027の赤7で単発だったらしい、、、1発目で1/20を引くとは逆に鬼ヒキw


繁華街の焼肉屋で合流後ビールだけ飲みに、、、


さらに場所移動してゆっくり飲む。。。ここら辺で酔ってきました。

さらに移動して4件目。完全に酔ってましたね。。。

お疲れ様でした。そして今日は大方の予想通り2日酔いですw

しっかしよく酒を飲んだ一日でした。。。

 

このペースだと確実に体壊します。

今頃言うのもなんですが、、、

少し量を減らします。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント