超二日酔い

今日から10月ですね。

 

9月はとっても忙しく、

色んなサプライズ もあり、

無事に7周年を迎えることが出来て、

ここ数年の中でも最高の9月でした。。。

 

涼しくなって過ごしやすくなってくるとお酒が美味しいんです。

いつも美味しいんですがねw

 

バッタバタな日曜日で疲れきった後に、ダイナとTAKAOKAくんとで飲みに、、、


あんまり飲まない、つもりがしっかり飲む。


飲み屋の近所になか卯 が出来てたので食べに。

ダイナおすすめの肉うどん。。。酒の後は汁物が美味い。

 

で、一回家帰って、ウコンの力を2本飲みした後に、

今度は会社の送別会。


開始時間はAM1:00~


飲んで飲んで飲んで。


今日の主役のHAYASHI。

大丈夫、おまえならどこへ行っても人気もんだ。

本当に昨日も笑いすぎで吐くかと思いました。(ちょっと吐きましたが)

面白い。面白すぎるぞHAYASHI。

2007年で笑った事ランキングの1位と2位は君です。

その笑った内容は、

多分ブログに写真とか貼ると大問題になるような事ですが、、、

大体想像通りですw

全部さらけ出してるのが面白すぎます。。。

お開き、、、

時計を見るとAM6:00。

皆さんお疲れ様でした。。。

 

飲みすぎた事よりも、、、

寝れなかった事よりも、、、

皆が食べてた鍋を食べれなかったことが悔やまれます。飯は腹いっぱい食べていったので…

そんな訳で半端ない二日酔い。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント