エアロスポーク

つ・い・に・きました。

オレのエアロスポーク!


待ちましたよ~。

待ったかいがありましたよ~。

素晴らしい出来ですw

 

オレのは赤に塗装Ver.、

塗っても塗らなくても かっけ~な~これ。。。

 

満足しすぎました。。。竹内さん ありがとうございます!

早速、取り付けに行ってきますw

話は変わって、、、

「明日、名古屋行ってくるぜ」

と言葉を残し、旅立っていった、UENOMATSUMURA のTHE暇人コンビ。

 

買ってきたお土産。

吉本新喜劇なカステラ

押すと、「チャアアアン」の想像通りの声と、

「東京の売れてる芸人みんなウルシでかぶれろ」と言った言葉をいう最近よくみるマシーン

 

ちょwこれって、、、

 

名古屋じゃあねえだろw

 

さっしの通りで、、、

「名古屋の予定でしたが、急に大阪行きたくなったので変更しました」

 

まったく、、、どんだけ~な、、、

暇人な二人でしたw

 

そんなオレは、今日もやる事いっぱいです。

 

多分、もう1回更新します。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント