駅前活性化

今日は朝からSiFURY の春展示会で東京出張です。

 

県内の家のほとんどに配られているフリーペーパー「ファミール」に、

先日の駅前活性化の計画「福井降下下計画」のチーム41(FOR ONE) の撮影。

細かく言うとオレはこのチームには入ってません。全力応援な感じ。

でも、駅前の中でも計画に熱く関心があります。。。参加してます。ピスト盛り上がらないかなw

ですので呼ばれた感じ。の撮影な一枚。。。


これが本当に上手くいけば、若者が集まるパークが完成します。

10/8にあるストリートのイベント。

「BMX」「ダンス」「DJ」「ペイント」などなどの屋内イベント。

(ピストは見せれる様なレベルじゃないですのでなしですw)

 

AOSSA の1Fにて開催ですのでお近くの人は是非遊びに行っちゃって下さい。。。

少しずつ形になってきているのが最高ですね。。。

街でおばさんに「募金して」って言われて、ポケットの小銭入れたら赤い羽根いっぱいくれましたw

それでいいのか?募金活動。。


あと2枚ありましたが皆募金してたのでそれぞれ一枚づつw

そんな水曜でした。

お店は一人でバッタバタで、嬉しい限り。。。

行き届かなくて申し訳ないです。

 

そんなこんんで遊び場を増やすため、増えた時のために、

最近ピスト仲間を増やしたい。誰かやりません?

きっと面白いですよ。とまあ勧誘っぽくなっちゃた。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント