休日と金沢競馬

「たまにはみんなで遠出しよう」

ってな感じのノリで、たまたま年に1回の大レースがあるらしく、

金沢競馬で目的地はキマリ。。。

集合したのは男性7人。

移動はツメツメの一台で移動。で、ドライブスルー。。。マックで朝飯、ガソスタ行って&高速乗って、、、

で、到着。

人生初の競馬へ。

*ウカレテ写真を撮りすぎたので写真多いです長くなりますがすいません。

競馬場前。
平均年齢が凄まじく高い競馬場内。

馬がいっぱい。すげえ毛並みが綺麗でやんの。

到着するやいなやレース。レース。レース。。。

焼きそば食べて、、、コーヒー飲んで、、、焼きそば食べて(2回目はなぜかサービス大盛り、、、ビール飲んで、、、ビール飲んで、、、ビール飲んで、、、楽しい。

出走。

人生初当たり馬券。まとめてマイナスでしたがw

3連単が当たって嬉しそうなDAINAとJET(GYAGAIMO)。

競馬場に来てた武 豊 騎手。何しに来たって?トークショーですw乗れや。

競馬の結果?

一回だけヒートUPしただけでした…

初めてな競馬は、、、

賭け方。分かりません。

オッズ。イマイチ気にしません。

馬券の買い方。競艇や競輪と同じでした。

 

勉強になったのは、、、

安定した結果過ぎて3連単でも5倍位しかつかないレースばっかり。

散らして3連単賭けても、負けです。

最後は1点買いか2点買い。散らす?そんなの関係ねえ。。。

 

当たる訳もなし。最後のレースは3連単で4万馬券出てたけどw

競馬結果 -16K この時点で皆で凄い金額負けてますw

 

さて「県外」「競馬の後」「男7人」ときたら?

そうパチンコですね。

 

まあ結果は、、、

リンカケでスイカ重複の後はスルー祭り。


逆押し4コマスベリからの中段スイカw

 

ポイントが溜まりまくってるところみてて恐らく次回のバトルモードは95%濃厚な2027にも、

結構突っ込むが、、、3割引けずに撃沈。

皆が飯食いに行くのでKYで泣く泣く止める。

まあ引けないときは引けない。95%でも駄目だったろうな。前向きに行こうw

-17K

金沢の流行っているダイニングに行きたくて、

一等地の地下にあるお店に。しばらく飲んで飽きる。

 

次はモツ鍋屋へ。

ちりとり鍋。元ドロンズの人のお店がやたらと売れてるあれです。
こんなにも色んな味があるものか。腹いっぱい。

 

さて次のお店に、、、

只今、まだ21時過ぎw

長い長い一日。。。

といった所で酔っ払った皆で行く場所は…

「リベンジ行こうぜ」でもう一回パチンコ屋へ。

オレが出したのでなく隣のMASATOさんが出してました。いいな~。

酔っ払いが泥酔でパチンコ。なぜかエヴァンゲリオン-奇跡の価値は-

ここで奇跡の暴走と静止した闇の中から打ち抜いて2連。

まあ2回目も「静止した~」が出たけど、「うわあああああ」とかチョロイ結果に…復活もなし。

+5K

 

そして帰宅。

おまけじゃないけど、いつも高速使わないから(8号線でもかなり近い)ので、

ナビしてたら、した道ナビ…

最後の最後にチョレ~な~オレ…自分がKYでした…

 

なんか…すいません…

 

で、無事帰宅。

充実した、楽しい休みでした。。。

大勢で遊びに行くのは楽しいですね。いくつになってもw

 

では今週も頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント