ニュースニュースニュース

何やら色んなニュースが世間を騒がしています。

特にゲーム関係が騒がしいw

騒がしすぎるぞおおおおソニーの馬鹿。

 

*PS3が値下げでちょっと仕様変更発売。

PS2との互換性がないみたい。

オレはタッチの差で買う前でした。。。11日過ぎないと電気屋のポイントが10K分貰えなかったからまだですw

あぶねえ。。。

40Gで¥39800。 60G版は出ないのかな?40Gで十分だけどw

海外で発売された40Gが日本でも発売するんですね。値下げは年末商戦好き(皆好き)のソニーはやるとは思ってましたが、、、白買おう。
PS2は押入れにでもしまっておこう。ファミコンのように。

そんな話をしてる時に次のニュース。。。

 

*モンスターハンター3(トライ)がWiiで発売。

 

カプコンさんよおおおおおおお…

どれだけよおおお綺麗な画面を期待してたと思うんだよおおおおおおお…

 

祭りの匂いがプンプンのこれw

詳しくは公式サイト で。。。


「最新作『モンスターハンター3』は、プレイステーション3用に開発を開始すると2006年5月にアナウンスされていた。このことに関してカプコンの広報に問い合わせたところ、プレイステーション3での発売を予定していた『モンスターハンター3(仮称)』と言うタイトルは、Wiiでの発売に変更され、同タイトルのプレイステーション3での発売は事実上中止になったとのこと。それを受けて、現在カプコンの公式サイトに掲載されていたプレイステーション3タイトルのラインナップから、同タイトルは削除されている。」

…数ヶ月前の…

記事全文

一体どうしたカプコン?そしてソニー?

確かPS3が発売した時はカプコンってPS以外のハードじゃあゲーム出さないとかソニーに言わされてたのに、

なんだろうこの鞍替えっぷりはw

やっぱり任天堂なんですねw

そんなオレは、まだどの次世代ハードも買ってない状態。

昨日まで40GのPS3買う事に迷いはなかったのですが、、、モンハン3がWiiとなるとWiiも買わなきゃ。

 

だがしかし!なんのためにPS3を買うの?と聞かれればSOCOMの新しいののために決まってるじゃないですか。

期待のゲーム。

「SOCOM: Confrontation」これのためならPS3買います。(少し迷いは…)


詳しくはこちら。。。

さらに・トレイラー動画(CMウザイですが綺麗です)  ・スクリーンショット

そして詳しい使用は・オンラインのみ ・PS3はリージョンフリーなので海外版を日本でプレイ

 

発売日は、少し前の情報だと、、、

2007/11/15らしく、、、変更がない様だったら発売するっしょw

 

っていうか発売して~頼みます。SCE。

 

これで、、、もしも、、、SOCOMが発売しないという事になろうものなら…

PS3はイラン。イランぞ~。

 

ってな訳で確実になったらPS3買おう。かな?

でもな~信じて買うか。買お。買わなきゃダメなんだ。←自己催眠

 

さて、、、世間ではモンハン3のためにPS3を買った人がゴマンといると思いますが、、、

そんな中に近所のダイナがいます。

そして本人から一言がありますので聞いて下さい。

 

「おれ涙目www」

 

だそうですw

そんなダイナも今秋からSOCOMの世界へいらっしゃいです(無理やり)。

 

そしてSOCOMの我がクラン[DAIKAMON]のJAGAIMOもモンハン3と新しいSOCOMのために買いました。

そしてモンハン3の発売が事実上なくなった今…ソーコムもなくなったら…

多分PS3を破壊しかねない…wっていうかそれは笑い事ではないですね。オレ的にも…

 

取り合えず発売して下さい。

そして、、、誰かSOCOMを始めて、、、うちのクラン(チーム)に入って下さい。

スナイパーを特に募集してますw

 

本当によくできた面白いゲームです。

長くなりすぎましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント