ホームページの携帯サイトがオープンしました。。。

やっとこさホームページ「Surprisenet」

のモバイルサイトがオープンしました。

しばらく前から途中までは出来ていたんですが、

書いてる「コラム」

や新しく「スタイルサンプル」

のコンテンツが増えて、これで一先ず完成です。。。

相変わらずローテンションのコラムですが、暇だったら見てみて下さい。。。

(スタイルサンプルは服の事をたま~に書く感じです)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓モバイルサイトはこちら-QRコード-↓↓↓↓↓↓↓↓↓

               

-アドレス-

http://www.surprisenet.jp/m/

取り扱いブランドのwhiz

、Rebirth、Revolver

、RATS、BACKCHANNEL

、HIDE&SEEK、VICTIM

atmos

seesway satiate

BRAITONE

SiFURY

UBIQ

んほ商品が写真つきで綺麗に見えますので。。。

新しく先行予約のページも始めました。

(当ブログのQRコードは左側にありますので、宜しければ使ってみて下さい)

とまあ、すいませんw

思いっきり業務連絡でした。。。

-追記で、、、

seeswayのblog

で新しいニュースが、、、

BRAITONEの07-08のコーディネートカット

のページが完成したみたいです。。。

これがまた素晴らしい完成度。要チェックでっせ。。。

仕事の話ばっかりで失礼しました。。。

では。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント