ソノ気にさせろ

「まじめなあの子をソノ気にさせる」

ってなんとまあ安易なキャッチフレーズのスプレー「AXE」。。。

以前ゲーム「AXEBUSTERS」 を紹介したあれです。

 

これって使ってる人いるのか?

使ってても秘密にしてるのか?

分かりませんが、、、

近所のお店「Floater」横山さん の所にあった、AXEと勝負パンツのSET。

ここを結びつけるなんてどんだけ~な感じで○w
色がいっぱいあって、

カラーリングで狙ってるジャンルの女性が違うらしい。。。

しかも、ギャルとかおねえとか漠然とした分け方じゃなくて、さらに細かく、

「お嬢様系おねえ20代前半」とか「普通のおねえ20代中盤~30代前半」

などなど区別が細かい。どんだけ~ガッツイてるんだ的な感じです。

取り合えず嫌いなジャンルは外して、最近のブームカラー赤を購入。

これがソノ気にさせる魔法のスプレー。

広げると意外と奇抜だったので履くか履かないかは置いといて

こういう面白い企画は良いもんです。

いつの時代もこういう異性をどうのこうのって言うのは話題と共に売れてるんでしょうね。。。

 

結果は置いといて、頑張ってるかどうかの話ですからね。多分。

これでモテたら結婚相談所とかいらん凄いぜ。AXE。

 

そしてうまくいった人は違う色も買ってしまう戦略なんだろなw

 

*おまけ「AXEを使ったらどんだけ~卒業式Ver.」

エイトフォー 8×4が女の子用だとしたら、

AXEが男の子用なのかな?

新しいジャンルで話題や流行ができるのは良いことです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント