ふう。

昨日の夜で仕事が一段落。。。

いや~今はなんか清々しいです。

 

取り合えず今日と明日はゆっくり出来る予定。あくまでも予定です。

 

仕事を全部終えてから、大事な仕事に。

煮詰めてきたのが深夜0時位。

そこからぼんた へ移動。皆でミーティング。それっぽく書くとMTG。


モツ鍋の汁で作った雑炊が美味すぎて。

で、話に話して3時過ぎで無事終了。

半年に一回のこの仕事。終わったあとの開放感はたまりませんw


なにやらテレビの1コーナーに出るらしいので、練習してるWATARUと新しい社員の子。

水曜日の夕方らしいです。

元気いっぱいで楽しそう。見てるぶんにゃぁですが、、、

見よう!と思ったら水曜は出張でした。。。

そして遅くまで皆さんお疲れ様でした。

KO-1とTASTUMIも最後まで付き合ってもらってありがとね。。。

ん~ゆっくりブログを書くなんて久しぶり。

2週間位サイトの巡回が出来てないのでちょっとだけしよう。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント