SAW4観てきました。

昨日、公開だったのでさっそく観てきましたSAW4

感想とかはネタバレになるので、控えめに。。。

4部作?6部作?って言われてますが、この4で終わりですね。感覚的には。

続きがあるとしても、無理やり繰り返す的なよくあるダメな続編の王道へ突入するので、、、

これでスッキリ終了と自分の中ではするとします。

まあ5が出ても観ますがねw結局どうなんだろ?

 

もう2からダメな続編になって、3はエグすぎて、4はどうなの?って話もありますが、

2も3も続きは続き。で4までの話としては流れは組んでます。

もし5作ったら逆に100まで続けれるんでは?な話になるっちゅう危険性が出る感じなので、、、

4で終わって下さい。これ以上は精神的にきついっす。

なぜ?どうして?って言われていた1~3の細かいシーンの謎が解かれます。

っていうか全部が「あ~なるほどね」っていう作りで、もう目を覆いたくなる様なシーンの連発ではなく、

プレッシャーはそこまでない、ちゃんとしたストーリー(一応いつもストーリーですが内容が「残虐」に尽きるので)になってます。

だからいつもよりも時間の流れがはえ~はえ~。

って事で、好きな人は必見の内容です。是非観に行ってみて下さい。。。

 

全部劇場で観ましたが(一回意地になって隣の県まで行きました)、

これで完結って感じで面白かったです。。。

 

え?ピストのナイトレース?

雨天中止でした…そして急に映画を観に行く事を思い立って、

いきなり誘って、観て、お好み焼き食べて、家でタップリ飲んだ一日でした。

 

カロリー取りすぎたから太ったな。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント