急に暖かい。

昼間がやけに暖かくて、朝と夜の寒さは半端ない…

 

体調崩しそうですね。もう崩してるようなもんですが…風邪が治りません。鼻水がねぇ。。。

 

時間が少しあった昨日はひたすらPCの前で更新作業

年末になるともっとテンパってくるので早め早めで動いてたら、もう年内の先行予約ネタを全部使っちゃいましたw

まあそんな時もあります。

2007年ももう少しか…早いもんです。。。

 

あ、最近買ったものでも紹介。
メリーソート社のCHEEKY PUNKIE(チーキーパンキー)の別注モデル。

うちで取り扱ってるatmos が別注かけたヌイグルミ。モヒカンヘッド。
100体限定のモデルで、、、めっちゃ高い。

っていうかこのヌイグルミ自体が高いんです 。←クリックで参考金額が、、、
全部ナンバー入りで27/100

 

かわいいから良いんです。。。

結局帰宅が遅くなった昨日は、帰って、ビール飲みながら、

ハンバーグとマーボー豆腐とリンゴと御飯3杯食べて、さらにビール飲んで、、、

太りました。今の時間でもなんか腹がいっぱいです。

 

で、LOSTのシーズン3を観始めましたが、

やっぱりあれ面白いですぜ。止まらなくなります。。。

 

で2話観て就寝。

 

もう一回言いますが、、、太りました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント