休日とワンコ

早起きの休日。

ワンコと遊んで餌やってトイレさせていざ出発。

 

行った先は、、、

「赤ドン」 を打つためにちょっと離れたパチンコ屋へ。

↑ドンちゃんの歌が聞けます。。。

え~と、、、最近スロットを自粛してまして、、、

理由は色々ありますが、興味がなくなってきたのが大きい。

でも新台だけは打っとこうみたいなスタンスで、今回の赤ドンはスロットの自粛をし始めるときに、

この台が出たら行こう。って決めてたヤツです。ですのでなんか久しぶりな感じのスロット。

さて赤ドンを打とう。と思ったら前日の20時位で6人並んでる(開店は翌日9時)みたいな話を聞いて、ドン引きして赤ドンは断念。

って事でスロットには行かなかった…ってオチはありませんw

 

一回皆で行くって決めたら行くしかないですよね←言い訳w

まあ正直打てたら打ちたいって感じで行きましたが、、、朝の赤ドンに向かう徹夜組みのダッシュでドン引きして、、、

だって目が血走って(そりゃ13時間以上並べばそうなるか)全開でオシクラマンジュウしてるの見たらさ…

温度差が凄くて、、、

で、

「あ~一日中絶対空かないな」って諦めてリンカケへ。

しっかしスゲエ店とスゲエ台が絡むとこんなに並ぶんですね。。。

 

リンカケは全台低設定!

 

大回収モードでした。。。

で、打ってる途中から自分に疑問を感じてきたので帰宅。

だって自粛したのにリンカケとかマジハロとか2027とか打ってたら有言実行にならないしね。

口だけは嫌いです。だから帰宅。-19K

 

打ってない話題の台あったっけな~?

って思い出したのはアリストクラートの「哲也」 を打った事なかったから、打ちに。

空いてね~。波過ごそうな感じだと思いつつ、イベントのデビルメイクライ打って撃沈-14K

設定読めないし、哲也打たなきゃw

 

で北斗2を(哲也の横)打ってたらやっと空く。っていうかパチプロの友人にもらう。ありがとうございます。。。

9Kでヒット。ここまで-42K

「哲也」って台の感想は波の荒さが凄い。30K入れても一撃バックの人がちらほら。

打っててもそんなに出るようには感じないけど。全設定が他の台に比べて引きがメッチャ重要。だから荒れる荒れる。。。

オレの打ってた台は全くあれずだけど…なんなんだろ?この台の流れは…w

通常時は結構打てる。戦国無双とかよりは全然暇じゃないです。。。

勝てる台かは…微妙な所です。BIG1回が240枚がな~…飲まれて追い金が辛い。

まあ5号機なんで、、、設定良ければ出るんでしょう。

回数は結構ついてたけどそんな中でも半分は負けてました。全6台中3台は負け。で次に座った人が一撃1500枚…なんなんだろ?

 

そんなダラダラダラダラなオレの台は出て飲まれての繰り返し、、、

ボウシュウさんのBIGだと吉宗の爺や番長の薫先生のビッグに近いビックリ感。

ビックリしてもRT30Gしかないけどねw驚き損…

 

2回鳴らして、、、

「ダブル役満」

でも30×2のRTだけw

なんでこれで皆一撃1500枚とか出るんだろう?

なんか全台中間以上ありそうなグラフでした。

でももしかしたら全台低設定なのかもw

 

でもこの店。リンカケのイベントで設定6(BIGのみで1/200を切ってる台)が3台あったし、、、

設定は入ってるんだろうな。優良店でした。。。

 

ダラダラ1箱出て、もうお腹いっぱいだから帰宅。交換で21K

-21K

 

そんなもんです。高い話題料金ですね…w

まあ年内は色々と入るみたいですが、、、全部は打てないなw

落ち着いたら赤ドンだけ、、、

バーチャファイター、ガンダム、伝説の巫女は打たない感じで、、、

 

以上、久しぶりにスロットの事を書いてみました。。。

興味のない人はズバ~と飛ばしてください。。。

 

そして帰宅してえええええ、

ワンコのゲージの扉をちゃんと閉めてなかったらしく、、、

 

部 屋 が 終 わ っ て る …

おもちゃとかは食いちぎられて、、、フィギア達もひどいありさま…

自分のミスなんでワンコに罪はありません。

 

PS3とソファーとか椅子が無事で本当良かった。。。

ちゃんと空気読んでくれたのかな?

 

何はともあれ大物は無事で良かった。

で、食べ過ぎて寝ました。。。

 

朝6時15分起きです。東京出張行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント