酒。

毎日毎日二日酔い…

辛い時期です。。。

 

そんな最近のお酒の話、、、前回に続きまして 、、、

木曜。は書きました が深夜から飲みに。

ジャガイモの破壊力は抜群でした。お腹いっぱいです。

 

金曜。

今日は仕事しまくるぜ。と思って仕事を深夜までしてたらダイナ から電話。

「飲みに来ない?」って事で、PANTRY BAR CROWN へ。

どこへ行っても気を張る性格なんですが、、、ここではなんというかオフな感じで飲める自分にとって大事なお店です。

とりあえずビールです。っていうか最後までビール…の予定でした。

生って美味しいですよね。缶ビールが美味しくないんじゃなくて生ビールが美味しすぎるんですw

マスターのYUUJIさんと店長のTERUさん。

ゆっくり話せて楽しい時間でした。

 

そして、、、EL-REYさん が登場してから状況が変化。

「テキーラ大会」開催。

ショット9杯位までは覚えてるのですが…

皆様ご迷惑おかけしました。

 

見せてもらったホワイトゴールドのネックレス。

2000K超えだとか…すげえええええ。。。

 

このEL-REYさん。CDも出しててすごい人なんです。

兎に角、

酔っ払いました。。。

 

あんなに酔っ払ったのは(多分)半年振り位。

今思い出してもとっても楽しい時間でした。。。

ありがとうございます。

 

土曜。

二日酔いが酷い状態でしたが、約束してたので飲みへ。

二日酔いの日はあんまり飲めないので、一杯でもうすでに酔ってましたがねw

酔いすぎてなんの写真かイマイチ分かりませんがw

夜中です多分。

そして昨日の日曜。

前日の静かな分が、全部一気に押し寄せて忙しさがそれこそ今年の中でもマックスな感じ。

バタバタバタバタバタバタ。

沢山の人が来てくれて嬉しかったです。

ゆっくり話せなくて皆さんごめんなさい。

今度またゆっくり!

っていうかまた来週遊びに来て下さい←強引w

 

仕事後に発注しながらPCの前でウトウトと…

で疲れの覚醒を感じたのは、

カタカナの「キ」の向きが分からなくなった時です。
「\」 ←この部分が 「/」←こっちの向きかどっちか分からなくなってしまったんです…

酷すぎる度忘れ…度忘れってレベルじゃないですね…

 

で、「あ、オレ疲れてる」って理解して、今月初の早めの帰宅となりました。

家っていいもんですねw

 

ってな訳でしばらく大人しくしますしたい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント