ファンヒーター買いました。

お店のファンヒーターから白い煙がモクモクと…

動画に撮りたかったのですが、危険な匂いがしたので止めておきました。。。

7年お世話になったファンヒーターにお疲れ様を伝えたい。「ありがとう」

 

そんなファンヒーター。

そこら辺に投棄する訳にもいかないので、電気屋さんに持っていきました。←当たり前

 

そして新しく購入したファンヒーター。
そこそこの金額で一番広い範囲に適してるこれ。

液晶も大きくて見やすい。残りの灯油もモニターで確認です。最新です。

取りあえず友人の電気屋で値切ると…35K→24Kに。

こりゃありがたいという事で即購入。即お持ち帰り。

 

こいつの一番の優れ所は?
灯油タンクの栓が、、、
な、なんとワンタッチ。時代の流れはすげええええええ。

いい買い物をしました。

 

帰り際に、、、「あ、、、そういえば、、、」と呼び止められて、

「空気清浄機いります?」

 

オレ「いらないの?変なやつ?」

友人「いや…新品のいいヤツですよ」

オレ「もらう」

 

それがこれ。
プレゼントで貰いました。買うと15K位するらしく、、、

ありがとね。

ファンヒーター9Kじゃん。と思いながらお店に設置しましたとさ。。。

なんちゅう他愛もない話だと自分で突っ込みたい所ですが、、、

 

そんなこんなでした。

昨日は大人しくして帰宅しましたとさ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント