女性ファッション誌の売り上げ

2007年女性ファッション誌 発行部数
2007年度 女性ファッション誌 1号あたりの平均発行部数
(期間2006.9.1-2007.8.31/日本雑誌協会 マガジンデータ2007より)

発行部数 TOP10
1位 CanCam 695,833 (1)
2位 MORE 555,833 (2)
3位 With 548,333 (3)
4位 ViVi 446,666 (4)
5位 NON-NO  427,391 (5)
6位 Seventeen 339,047 (6)
7位 LEE 305,000 (8)
8位 JJ 298,591 (7)
9位 AneCan  266,666 (-)
10位 anan 261,133 (9)

 
別にだからなんだっちゅう話ではないんですが、
キャンキャン売れてんな。。。
個人的にはアネキャンな世代でちょっと複雑。
でもこれで見るとキャンキャン+アネキャンで小学館儲かりすぎw
どうでもいい話でした…^^;
 
*って事でキャンキャン
 
 
昨日はすっごいリアルな話をしすぎて結局遅くまで仕事。
そんでボンタに行って御飯食べて帰宅。
忙しくて何も食べれない一日だったので、なんだか頭が痛い。
そして食べてないことすら忘れてるってどんだけ~テンパッてんだw

そんな空きっ腹なオレにスペシャルオムライスを作ってもらいました。
大容量の二人前。
お腹が本当にいっぱい。これ+サラダたっぷりで動けませんでした。。。
とっても美味しかったです。MASATOさん「ご馳走様でした」。
 
家帰って、ロストのシーズン3をちょっと観て就寝。。。
頭痛い理由は豪快に風邪をひいたっぽいんです。
風邪らしき点は特に見当たらないんすがねw
 
チオビタ飲んで頑張ります。更新。。。
blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント