寒いぜ。

なんとも珍しい来客。

それこそ、4年ぶりに遊びに来てくれたYOCCHAN。

こういういきなりだけど、一回洋服から興味がなくなってもう一回興味をもってくれた時に、

見に来てくれるのが自分の所っていう事が、この仕事の一番「嬉しい」とか「やってて良かった」って思う時なのかも。。。

なんていうか、人間同士の付き合いっていうか、、、

うまくは言えませんが、最近回りにすごく良くしてもらう事が多いので、「嬉しさ」ともう一つ「間違ってないんだな」って思います。

年末になってから本当沢山の人と知り合ったり、酒飲んだり、酒飲んだり、酒飲んだりしてますが、これから色々と面白くしていきたいです。この県を。

 

それも含めて。仕事面での飛躍がすごく大きかった年だと思います。

〆っぽくなってますが、ちゃんとしたのはまた今度。

 

仕事の後は、

結局遅くなっちゃったのでボンタに御飯食べに行って、帰宅して就寝。

なんか反省点を考えてたなんとも意味のある一日でした。

そんな月曜でしたとさ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント