新築パーティと休日2。

昼過ぎまでスロット打った火曜日。

取りあえず夜から予定があったので、一回家に帰宅。そして睡眠。一時間だけね。。。

 

起きたのは18時。

ダイナ に迎えに来てもらっていざ出発。ありがとね。

途中で皆で合流して、いざいかん!車で40分ほどのTETSUさん 宅へ。

 

取りあえずビールを買い込んで、到着。

スシ、カラアゲ、テンプラ。テンプラは嘘です。

 

飯美味かったです。ご馳走様です。やっぱ家で揚げたカツは最高ですね。

新築祝いのドンペリ。fromマーボーさん


凄い日本酒。梵の「夢は正夢」 。 from saitoさん

人気あるらしく、一合3K位するみたい。


すげえシアタールーム。このカーテン部分に…

自動で100インチスクリーンが降りてきます。すげええええ。

ちなみに世界一静かなプロジェクターが1200K。

スピーカーも6.1とかで全部最高レベルらしく、、、

かかった金額は教えてくれませんでしたw

5000Kとかかな…?

そしてモンハン仲間でもある皆とモンハンP2。

酔っ払いすぎて、ろくに勝てないw

ミラルーツなんて全敗w

 

今年一番のバチアタリ行為も見た所で解散。

帰りもトラブルいっぱいでしたが、楽しい夜でした。。。

TETSUさん 、皆さんありがとうございました。。。

そんな火曜日の休日でしたとさ。。。

 

昨日の水曜は、思ったよりも仕事が捗ったので、早めに帰宅しようと思いましたが、

年末の組み立てをし始めたら仕事が終わらなくなっちゃって結局帰宅は深夜でしたとさ。

 

ここからは仕事三昧の年末です。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント