新築パーティの休日。

休日でした。

朝から早起きの。そう!皆に誘われてスロットから始まる火曜日8時起き。

新台入れ替え+いつもは出してるホールがず~と大回収してたので、「今日だろ?」って感じでホールにGO!

朝一から赤ドンに着席。毎度の事なんですが、並んでる人達の殺気立ってる雰囲気は凄かったです。

5号機でも熱さは変わらずって感じで。

個人的にはどんなに頑張っても4万勝ちが良いところのこのご時世に、なんか頑張れません。

吉宗とかミリオンゴッド、それこそアステカの時代なんて、7時から並んでも遅かったです。

ってな訳で、今年の打ち収めな話です。

 

1Kで1300枚をゲット。

さらにポイントもタップリ溜まるので、「これが噂のH(最高設定)か?」

で上の箱に入れて、、、

とまあ、皆様の期待通り…

天井です。

クソだなこの台。っていうか朝のヒキがよすぎましたw

薄い所を連発って感じです。全部単独でしたからね。出目的に。

ハマってハマって全飲まれ

追加投資1KでBIG青7。

飲まれそうで当たる状態で、ポイントなしが3回続いたので止め。

 

持ちコインで台移動。

これケツ浮く。一確目。

これも浮く。

でも中押し右リール中段青7ビタしてたら、これが止まらないと山で複合の期待が0%…

山の時点で終わりです。(山の複合は青7のみ)

2コマスベリの上段山もキレイです。ドン頭ビッグ確定です。

 

幸か不幸か、新台のスーパービンゴが空く。

900Gで天井?なのかビンゴチャンススタート。

80%ループの3連して300枚ゲット。

即ボーナス。50%ひけず。即やめ。

 

次は幸か不幸か、新台のガンダムが空く。

数字は設定1よりも下。-5位?

どうやら誰かが心を折られたらしい。700ハマリだったし。

 

3回転でボーナスゲット。

正直訳が分からない連荘。リール制御は嫌いじゃない。

けどレバーとかの作りと、通常の液晶が雑すぎる。画面自体が雑。

ポコポコ連荘して、急に意味の分からない台のエラーが出て、店員来て中開けたら、

一枚引こうが、なに引こうが当たらない…

また得意のスイッチか…って事で止め。

 

あれこれ打っても3Kしか使ってなくて交換が549枚。

で+7K。

昼過ぎで帰りました。本当パチンコ屋はツマラナクなってしまいましたね。

おまけに年末年始は25時まで営業するって、皆に「来ちゃダメ」って言ってる様なもんですぜ。

ってな訳で、これで今年は打ち収めです。

 

長くなったので休みの話は続きます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント