三連休と小物とパチンコ屋深夜営業。

三連休初日。

土日が休みで、月がイヴで火曜がクリスマスと世間はテンションアゲアゲ の昨日。。。

 

お店も終始忙しく、疲れちゃいました。

よく来る仲間内の彼女がプレゼントを買いに来てくれるのが沢山あって、なんちゅうか嬉しかったです。

テンション全開での一日は久しぶりに疲れ果てました…

 

で、最近買ったものでも。
REVOLVER の展示会に行ったときに「これ買っときゃよかった」ってMIYATAさんに言ったら、

「まだあります」って事で送ってもらった本立て。
ほら本立て。

 

あと昔のBRAITONE の人形。
かわいいw

ホットドックくん。

で、家に装着。

おおおお。三色勢ぞろい。結構無理やり乗せましたが気に入ってますw


本立ての設置。これも良いもんです。。。

 

そんな昨日は、疲れてたので今月で一番早い時間でお店閉めて、飲みに行きました。

疲れすぎの時はしょうがないもんです。

なんとも街の賑やかな感じが羨ましいのもありますがw

BONTA はクリスマスムード。さすがにまだカップルは少なかったですがね。

 

ちょっと飲んで、最近県内は25時までパチンコ屋が営業してる、ファッキングな期間で、

(あこまで12月締めて、さらに設定入れないなんて最悪ですね。)

取りあえず遅い時間にはどんな人達がいるんだろうと見に行く事に。本当はちょっと打ちたかっただけですが。

1Kで2チェ。BIG。

ダ・ナ・ゾ。

しかもベル複合。0.何%引いてんだこんな時にw

もしかしたらRT中の演出なしの2チェ引いたかもしれませんが、前は3回リプレイだったし。
REG。その後に1枚複合でREG。

 

打ってる人達が夜中のゲーセン化してるので、15分ほどで止め。

もう深夜営業は行きません。

ビビって北斗の拳2なんて打ってるのは突っ込まないで下さい。。。

 

とまあ、そんな一日でしたとさ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント