クリスマスイヴっすね。

イヴとは全然関係ないんですが、

 

YJサッカー創刊号「キャプ翼について世界の超サッカー選手のコメント」

ロナウジーニョ(ブラジル代表) → よく知ってるよ!マンガに出られてとても光栄
ジラルディーノ(イタリア代表) → 翼が歩んでいた道こそ僕らの夢そのものだったんだ
トレゼゲ(フランス代表) → いつだって僕のイメージの中には翼のゴールがあったんだ
ガットゥーゾ(イタリア代表) → 俺のお気に入りはひとりの勇敢なディフェンダー石崎だ!
ピルロ(イタリア代表) → 三杉のオフサイドトラップを思い浮かべて練習した
ザンブロッタ(イタリア代表) → 岬を見てモテる方法を懸命に研究したものさ
トーレス(スペイン代表) → スペインの子供達が持っている共通の夢じゃない?
カフー(ブラジル代表) → 日本のサッカー場は僕らのより100倍広いのか?と思ってた

 

ちょwカフーw

 

出来るだけイヴっぽくない事を書こうとしたらこうなりましたw

 

続きまして~久しぶりに画像でも。

クリスマスっぽいやつね。。。
終了。
リングの真ん中に叩きつける。

ソリに乗る男女。ヒモw

マオちゃんとロマンシングサガ。

っていうか安倍さん?

 

悪ふざけがすぎました。。。

 

そんな昨日は、とある配送ミスから本気でやる気がなくなって、ダラダラと皆と話してる一日でした。

ゆっくり皆と話せて良かったです。(無理やりゆっくりした訳ですが…)

で、仕事終わってからTAKAOKAくんと飯食べにBONTA へ。

濃~い話で、年末って感じでした。

飲みすぎてオフレコな話ばかりでしたがw

で、帰宅して就寝。。。

年末って感じがよりいっそうしてきましたね。

クリスマスが終わったら今年もあと6日。頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント