お土産とか。

只今大掃除中。

KYな雰囲気の中の更新。

慌てて書いてみます。ん~年末w

 

先日、東京に行ってきたUENO にお土産貰いまして、、、
「秋葉王」サブレ。

さすが。オレの喜びそうなのが分かってる…ってどんなチョイスだよw

ちなみに甘いものを沢山貰いますが、甘いものは全てうちのスタッフが食べます。ええ。苦手です。

そして変わってるものが大好きですw
中はもちろん普通のサブレ。

 

東京の目的はディズニーランドとゴローズらしく、、、
4時間並んだ戦利品がこれ。すげえいい日に行って良かったね。。。

メタル付きホイール+爪付き特大フェザー+シルバーハート。

ハートいいね~。。。

 

そして、埼玉から帰ってきたNORIさんからのお土産。
生田神社のえんむすび…なぜにえんむすびw
なんかありがとね。二つセットなのね。。。

 

そんな昨日は、相変わらずバタバタしてる仕事。

連勤中なのでマジでぶっ倒れそう…

でも、夜中から飲みに。

っていうかリアルな話しに。まとまった結果が出てよかった。。。頑張れよ。

 

KYなんで掃除します。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント