?な人inクリスマス。

時は12/25日。

お店の近くに2人の人影。。。
???あれ?

で、近づいてみる。
???何?

カップルらしいw
トナカイが近所でシャッターを見てます。。。

っていうかクリスマスだからだろうけど無地のシャッターを真剣に何見てるんだろうw

年末なんでしょうがないですね。。。

 

本日もやる事がいっぱいです。

昨日は県外からSYUNが帰ってきてて、パチンコの話してたらちょろっとパチンコ行ってみる事に。

もちろん打った台は今話題の倖田さん の台。

激アツのリーチなんて何回外しただろう?「YOU」なんて「写真立て」でもハズレ。

携帯なんて3回ハズレ。何で当たるんだこりゃ。って15Kで当たり。

当たり直後で確変に変わって、その次は最後の最後で変わる。。。薄い。。。

で5連して即止めのエヴァスロで、(ルパンでも4K飲まれ)1Kで、

ビタどまりだから赤7確定。

この後に2コマスベリで同じ目が出たけどREG。しょぼ。

やっぱ5号機だね。

+15K

 

またしばらくいいや。

でも朝からパチンカーの皆で話してるとしたくなるのは、やっぱり病気だね。

さあさあ、仕事頑張ろ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント