2007年仕事納め。

仕事がしっかり終了しました。。。

年末の組み立てが上手く行って早い時間で終了です。

皆さん、今年もお世話になりました!

 

仕事の総括はこちら「surprisenet.jp-コラム-」

 

いや~早くも新年の初売りが楽しみです。。。

取りあえずウィズ のスタジャンが楽しみです。

全国76着限定。うち には8枚入荷しますのでお楽しみに!

 

業務連絡になりますが、、、

新年初売りの詳細です。。。

福袋の当たりに半端ねえの作っちゃったw

そんな訳です。

そして無事、年内の業務も終了して、

12日ぶりの休日です。

 

朝からスノボ行ってきます。。。

(行かない予定でしたが、雪があまりにも良すぎるので行ってきます)

 

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい!←2回目。

夜は、BONTA でカウントダウン。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント