2007

いよいよ明日は大晦日!

ってな訳で目と鼻の先に2008年が待っているので、ささっと2007年の事でも書きたいと思います。

書き出しから何を書こうか決めきれてないのですがねw

 

・2007年の感想

「沢山の人と話せました。特に話が合う人と沢山出会えた年でした」

 

・2007年で好きな芸人

1.「エハラマサヒロ」 ←ウッザーゴッサウッザーが消されてました…残念

2.「世界のナベアツ」

3.「オッパッピー小島よしお」

 

・2007年で嫌いな芸人

1.「女装して竹刀振ります人」

2.「リンリンDJ?」

 

・2007年で面白かった漫画

1.「スティール・ボール・ラン」

2.「クレイモア」

 

・これから読みたい漫画

「1年前から少年ジャンプを読んでないので、その間のワンピース、ナルト、ブリーチ、アイシールド、ムヒョ、ジャガーetc…来年全巻買います」

 

・思いしろかったゲーム

1.「モンスターハンターポータブル2nd」

 

こんな内容しか思いつかない。。。

 

・買って嬉しかったもの

ありすぎて分かりませんが、PCかな?洋服は全部気に入ってます。

whiz×NEW BRANCEのP580がかなりのお気に入りだったけど、
何か歩くと怪しい「ピュッピュッ」って音がするので履けなくなりました…ピストで使いすぎたかな…

っっっっと思い出したピスト がベストバイ!

 

っっっっとさらに思い出した!whizの下野さんと作ったデニムパンツもベストバイ2!
これからもすげぇ事を企画してますので、来年もお楽しみに。。。

・ビックリした事

↑のデニム作った時に、いきなり下野さんと高橋さんがお店に来た事

瞳孔開きましたw

ピストでウイリー練習中にハンドルが折れた事

あれは危なかった…

・邦楽にしぼってよく聞いた歌

パッと思い出せませんが、これは良いな~と思ったのはこれ↓

 

他だと、女版の「ライフタイムリスペクト」ソルジャの歌 かな。

 

洋楽は今年はパッとしたのがあんまりっぽい。

古いのが好きです。。。

これが好きかな。超メジャーですがねw

気分が乗ってきましたがキリがないのでこの辺で。。。

長々とありがとうございました。

 

・今年ハマッた事

ピスト!って言いたいけど「赤」です。

赤いものばかり買っちゃいました。。。

服なんて赤黒ばかりだし(写真は大変なので割愛)、ピストも靴も赤赤赤。

これ もだしね。
時間あったらもっと書きたいんですが、、、ネタがつきてきたので、

また来年。

 

来年はどんな年になるんでしょうね。

2008年か~。良い年ならいいですね。。。

 

では良いお年をお迎え下さい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント